“赤いルバーブの収穫が、ぼちぼち始まりました。” の続きを読む

"> “赤いルバーブの収穫が、ぼちぼち始まりました。” の続きを読む

" /> “赤いルバーブの収穫が、ぼちぼち始まりました。” の続きを読む

" />

かぼちゃん農園

農園たより

  • 農園日記

赤いルバーブの収穫が、ぼちぼち始まりました。

花芽もほぼ終了、昨日より収穫を開始しました。しかしまだ茎は細いです。
日増しに太くなりますが、まだ満足がいく収穫ではありません。
予約を頂いた皆様方には大変にご迷惑をおかけしておりますが、順次発送を致しますのでしばらくお待ちください。
このシーズンのルバーブは茎の先端が若干青い(緑)ですが、根本の赤が強いので全部使用して頂いてもジャムの出来上がりの赤い色はさほど変わりません。
新鮮な赤いルバーブジャムを召し上がれ!
尚、今季はホームページのショッピングにもありますように販売価格を改定させて頂いております。
また、今季は全て代引き(ヤマトコレクト)とさせて頂いております。
ヤマト便の送料につきましては、1~5㎏迄は80サイズとなります。
※送料及び代引きの一部を当方で負担させて頂いております。
発送までにはお時間を頂いておりますが、お急ぎの場合はお問い合わせ下さい。
今シーズンも赤いルバーブの「かぼちゃん農園」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
20140603.jpg

アーカイブ

富士見高原で
ルバーブ栽培をしてみませんか栽培指導及び農地の確保なども支援します