“赤いルバーブの収穫が始まりました。発送を開始致します。” の続きを読む

"> “赤いルバーブの収穫が始まりました。発送を開始致します。” の続きを読む

" /> “赤いルバーブの収穫が始まりました。発送を開始致します。” の続きを読む

" />

かぼちゃん農園

農園たより

  • お知らせ

赤いルバーブの収穫が始まりました。発送を開始致します。

赤いルバーブ発送開始
大変、お待たせ致しました。  赤いルバーブの発送を開始させて頂きます。
信州八ヶ岳山麓 富士見高原の赤いルバーブの収穫が始まりました。今年の冬、寒かった為に生育が遅れ気味でしたが、今月に入り暖かな日が続き、予定より少し早い出荷となりました。
どうぞ、赤いルバーブを是非共ご賞味下さい。
販売価格は 1kg ⇒ 1.000円 となります。
オーダーを承った翌日の朝取りにて発送致します。近県ですとオーダーの翌々日には到着の予定です。
発送はヤマト元払いとなります。送料は本体価格に加算してお支払い下さい。
お支払いは商品到着後(後払い)となります。発送は500gから承ります。商品の発送は先着順となりますので数日お待ち頂く場合もございますのでご了承下さい。
詳細なお問い合わせ・ご注文は⇒メール
又は、お電話/FAX 0266-62-6330 or 090-4050-0906 までお気軽にどうぞ!
昨年も皆様方には大変にお世話になりました。今シーズンもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
尚、圃場での収穫体験や見学も可能です。場所は中央高速 諏訪南IC下車 6分のところです。
近くにはパノラマリゾートがあり、トレッキングやMTB・ハイキングが楽しめます。
020522019.jpg
020522 017
020522018.jpg
※当地は放射能の影響は皆無です。安心してお求め下さい。

アーカイブ

富士見高原で
ルバーブ栽培をしてみませんか栽培指導及び農地の確保なども支援します