“11/14本日をもちまして赤いルバーブ「フジミ特産品」の出荷は終了致しました。” の続きを読む

"> “11/14本日をもちまして赤いルバーブ「フジミ特産品」の出荷は終了致しました。” の続きを読む

" /> “11/14本日をもちまして赤いルバーブ「フジミ特産品」の出荷は終了致しました。” の続きを読む

" />

かぼちゃん農園

農園たより

  • お知らせ

11/14本日をもちまして赤いルバーブ「フジミ特産品」の出荷は終了致しました。

おかげさまで今シーズンの赤いルバーブフジミ特産品の出荷は全て終了致しました。本当にありがとうございました。
出荷に際しましては、到着日を間違えてしまいご迷惑をおかけしましたこと。
発送量を間違えてしまいご迷惑をおかけしましたこと。
発送案内を入れ忘れてご迷惑をおかけしましたこと等、皆様には多々ご迷惑をおかけ致しまして誠申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
来シーズンは、本年度の反省点を活かしまして、皆様に喜んで頂ける赤いルバーブ農園となりますよう、努力致す所存でございますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
※一部冷凍ルバーブがございます。数量には限りがございますが、一度お尋ねになって下さい。
連絡先はブログ ↓ 前の記事をご覧下さい。

アーカイブ

富士見高原で
ルバーブ栽培をしてみませんか栽培指導及び農地の確保なども支援します